2007年02月23日

泥人形ふたたび

・これ以上ジャンクを増やさないで下さい

消費者からのお願いです。粗悪品を売るのはやめて下さい。
そんなだからストップ安になっちゃうんだよ。

1172170754518.jpg

物売るってレベル(ry
フィギュアってレベル(ry

とにかくマスプロになればなるほど品質劣化がひどいというのは
これはもうドール題材ゆえの悲劇とか呪いとかそう言う現象でしょうか。

個人製作のガレキみたいなものが、お客の嗜好であるとか
「どう造形したら正解か」を一番よく判ってるように思います。
身銭切って作ってるし、外したら地獄だからだねきっと。

単なるサラリーマンには
ローゼングッズ製作は無理だよ。
ハナから愛がないんだから。

愛の無い泥人形を
いくら出されても
いりません
買いません

2007年02月20日

チェリーブロッサムの水銀燈

・ステキですぅ

ガレキかくあるべしですわぁ。

2006年10月30日

プーリップの水銀燈

・水銀燈は結構アレ

だと思うのですが、でも激しく売り切れなんだよなぁ……
このあたりがプーリップのよくわからない所ではあります。
ジュンプランニング プーリップ 「Rozen Maiden ローゼンメイデン」 水銀燈

2006年09月14日

プーリップの真紅

・真紅は結構かわいい

と思うのは私だけでしょうか。
ヒナとか水銀燈とかはアレなんですけどね。

【プーリップ】ジュンプランニング ローゼンメイデン 真紅(しんく) 2006年11月下旬発売予定!...

2006年08月08日

ローゼンメイデンと同人誌

・正直、心揺さぶられる本がありません

勿論、私が知らないだけの可能性が高いです。
「そんな事はない。コレは凄いぞ!」と言うものをどなたか
ご存知でしたら、教えていただけると有難いです。
本稿コメントのみ、単なる宣伝でもOKでございます。

理由としては、アニメ版で間に合ってるから
と言うのがありそうです。だって同人誌より面白いし。

そういうのって、創作物としては理想なんだけど
なかなか無いんだよね。

2006年03月21日

泥人形

PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX(予約)

こう言うものを最近の日本語では泥人形と言います。

こんなウンコみたいな品質のものは
誰も求めてないと言う事を
業者に強くアピールしましょう。絶対、買わないように。
ま、ここで言うまでもなく誰も買わないとは思いますが。

しっかし水銀燈の目つきの悪さはスゴイな(;´Д`)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

