2005年11月18日

復活の日(来週ですがね)

1132250093809.jpg1132248616185.jpg

(余談)

ところで「真紅の不殺の精神」とか逝っちゃってる方、やめてください。
なにが不殺だ。

真紅をキラ・ヤマトみたいに美化しないでください。そんなキモい属性勝手に付加しないでください。

第一期最終話、お忘れじゃないでしょう? つか見てないで語ってるだろ。最近多いんだよ、そう言う「見てないけどアフィ目当てで作っちゃった系ブログ」がさ。
水銀燈をグーで殴ってる
じゃないですか。その気殺る気気合十分じゃないですか。

1131791946253.gif

下手から来て殴り飛ばす時点で、ここでの「暴力の美学」は真紅側にある。
水銀萌えが真に定着したのもこの瞬間からだと言える。

ま、とにかく:
剥き出しの暴力と言うのが真紅の本質ですよ?

殴りたいけど、殴れない。
殺りたいけど、殺れない。
それが、ローゼンメイデン・トロイメントなんです。
この記事へのコメント
真紅の本質は暴力なんかじゃねえよ
それにねえ、そんな汚れたこと考えられるのは
アンタしかいないんです!!
少しは自覚したら?
腐ってますね。貴方。
Posted by 華音 at 2006年07月26日 16:42
馬鹿?
いい加減にしたら?
よく人の気持ちも考えずそんなこと言えますね
人間ですか?本当に?
貴方と同じ人間だと思うと気分が悪い
Posted by 心 at 2006年08月01日 00:10
真紅は暴力沙汰ではないと思うが・・・
あのパンチは本気だろ。
まぁ一基は全体的に
真紅VS水銀燈
がなかったから入れたんでねーの?
あと考えられるのは愛の鞭・・・
ごめん自分がキモいわ。
Posted by (’A‘) at 2006年08月11日 20:42
不殺の精神をキラ・ヤマトだと?
不殺の精神の末端は「ろうに剣心の緋村抜刀斎こと緋村剣心じゃ!!ばかも〜〜〜ん!!」
12月にDVDでるから買え!!
Posted by 匿名 at 2006年09月19日 12:23
真紅ファンの人のことも考えろ!
水銀灯一筋なんだろーが、真紅のファンの気持ちになってみろ!最悪。
Posted by 三つ葉 at 2006年10月07日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

