2005年10月28日

大予想

さて、ちと気が早いですが
現段階での今後の展開(妄想):

最終回で真紅はバラバラにぶち壊される。
ローザミスティカも奪われる。
それまでは協力的だった水銀燈の裏切りによる。

第三期予想(妄想):

しばらくは第七ドールの支配が続く。
水銀燈が敵か味方か全く判らないキャラとなる。
薔薇水晶に支配されたジュンはヒキに戻り、のりねえを押し倒す。

第三期最終回予想(妄想):

薔薇水晶の胎内で真紅が再生し、薔薇真紅となってラスボスにみんなでドーン!
なお、水銀燈はちゃっかり旧真紅の腹部を移植されてジャンクの汚名を晴らす。

どーですかお客さん。
この記事へのコメント
↑の奴人間じゃ無いと思う・・・妄想の境界線から
出てるから・・簡単に言えば論外(ろんがい)
だな・・・  俺は少し第3期の事で小耳に
挟んだから大体はは想像がつく・・・
まず薔薇水晶に似てる きらきしょうと言う
奴が出て来るらしい。 姿は薔薇水晶の白バージョンだ トロイメントの最後にラプラスの奴と
一緒にいた奴だ、俺が考えた予想だと・・・
きらきしょうわ敵になる水銀燈は偶に助けてくれる・・でも素直に助けるわけではない・・
ここまでの予想の理由(蒼星石は眠ったし、苺も倒れたし、金糸雀は翠星石と仲良くなったし、翠星石が裏切るとは思えないし、真紅が敵になったらこのアニメどうなるか分かんないから。あとトロイメントで水銀燈が守ってくれたからこのまま行けば
きらきしょう以外あり得ないから)雛苺と蒼星石
は復活するかもな・・・
多分最後は、きらきしょうを倒してハッピーエンドと言う感じかもな、まあお父様=ローゼン
には会わないな・・、と言うより会ってほしくないかな、まあ・・これは単なる予想だ、第3期
が無ければこの書き込みは無駄になる・・・
「警告」俺はオタクではない。こういう書き込みをするとオタクと言う下等動物と思われがちだからな・・・
Posted by 月闇サバタ at 2006年04月16日 14:50
真紅がバラバラにぶち壊されるわけはない
この記事を書いたやつは完全にふざけてるんだな

第一期で水銀橙は倒されたそうだ
なのに復活している
という事は他のドールも倒されたが、復活すると思う

Posted by 匿名希望 at 2006年04月22日 21:38
薔薇水晶の胎内で復活ってのは中々面白いけど、やっぱり可能性として考えてもそれは無いだろうなぁ。
月闇サバタは完全におたくだろ。
Posted by 七誌 at 2006年07月13日 14:27
てゆかここ見てるって時点でけっこーな
オタクだと思うよ。
Posted by 夜宵 at 2006年07月21日 13:16
てゆうかさ、
薔薇水晶死んだから
それに、薔薇水晶じゃなくて
綺羅徽章だから〜
水銀橙なんかキモイし〜!
Posted by 雛苺 at 2006年07月24日 14:20
雪華綺晶だよ…。
Posted by 華音 at 2006年07月26日 16:34
かなり予想はずれたね。
大はずれだね。
醜いね。
かわいそう。
Posted by あ at 2006年07月28日 18:41
すげーいわれようだな。つか綺羅徽章ワロスwwwwwww管理人さん・・・たしかにその発想はないわ。期が変わるのにヒロインがいないってどーよ。俺の予想だとラプラスの魔+なんか他の誰かが作ったドールが敵で出てくるんじゃないかな。雪華綺晶は仲間のような気がする・・・
Posted by ('A‘) at 2006年08月11日 20:37
真紅勝手にこわすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!あのねぇ。妄想もいいがなぁ。ほかの人の傷つく妄想はいけないの!水銀灯は真紅のライバルだし。腹部移植だとぉ?第一アニメにもあったが、あれはジュンがやったの!
ローゼンにあえるかもわかんねぇ〔ってゆーかトロイメントみたいなのおこらない限〕あらわれないとおもう。これ以上真紅たちの名を汚すな!この大馬鹿野郎ー! 
Posted by 三つ葉 at 2006年10月07日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

