2005年10月28日

第2話 「槐」

いよいよ薔薇水晶(通称:ばらすぃ〜)の登場です。
裏真紅とも言えるでしょう。どんどんワルくなってホシス。
1130432369407.jpg1130432483674.jpg1130432403077.jpg

真紅立つ瀬ないなと言う感じですが、これを今後も引きずるんでしょうね。
1130432394007.jpg1130432508737.jpg1130432780444.jpg

ま、今まで延々と暴力で物語世界に君臨してきたワケで、当然の報いといえばそうです。水銀燈に対する鉄拳制裁の恨みもあります。同情の余地なんかこれっぱかしもありません。もっとギッタンギッタンにしてやれという黒い情念がお客さんにも満ちていることでしょう。水銀燈大好きな私だけかな。

とは言え果てしなく暗くなったりは絶対しないのがローゼンのいいところ。
1130432632435.jpg1130432701403.jpg1130432673864.jpg
1130436706444.gif

ヒキが更生しつつあるからヒキ真紅ってのも悪くは無いですけどね。
1130433073451.jpg1130433105901.jpg1130433145891.jpg

ヒキがドールに興味を持ちました……
ってオメエの部屋にいるのはなんなんだって気もしますが。
1130433368730.jpg1130433383343.jpg

今週ものりねえは優しかった(?)
1130433491105.jpg1130433520613.jpg

来週いよいよコイツの登場ですが、ローゼン史上最大のいらない子になるんじゃないかと私なんかは今から不安でならないのです。
1130433915171.jpg
この記事へのコメント
馬鹿じゃないですか!?
みんなみんな必要な子です!!
そんな事思ってるのは頭のおかしい貴方だけです!!ふざけないで下さい!!
勝手に思い込んで書き込むなこの大馬鹿!!!
Posted by 華音 at 2006年07月25日 17:04
どのへんが裏真紅なのかがわからない。
そんなに水銀燈以外が嫌いなのかよって感じだねぇ・・・。

Posted by あ at 2006年07月28日 18:45
貴方は水銀燈が好きだということはわかりました。
けれど、貴方が言っていることは、真紅のファンの人達などを傷つけている言葉です。
まぁ、華音さんは、真紅の悪口を言われて腹が立つのはわかりますが、荒らし行為はやめましょう。

でわ。失礼しました。
管理人さんは、気をつけましょう。
華音さんの言うことも無理がないと思います。
Posted by 美弥貴 at 2006年07月29日 13:15
あんたネ申。
まさにそのとおり。
裏真紅あるあるwww
そしていらない子・・・あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の意見:俺も同じ気持ち・・・というわけでもないがハッキリ言うと
な ん で 真 紅 が ヒ ロ イ ン
な の ? って感じかな。ヒロインは明るいのかツンデレが・・・クールは普通サブキャラかライバルじゃねーのか?
Posted by ブワッハッハッハッハhh(ry at 2006年08月11日 20:30
ヒロインの性格がきまってたら詰まんないじゃん・・・
というかいろんな性格の方が楽しいですよね?
Posted by みゅき at 2006年08月12日 15:46
貴方、アホでしょう!!!!!!!!!!

ローゼン嫌いなん。嫌いじゃないのなら、んなもんかくな!!!!!!バーーーーーーーーーーーーーカアアアアアアアア!!!
Posted by 雛那 at 2006年09月01日 14:57
ふざけないでください!!!!!!!!!!!!!!
いらない子とか、なんですか???
貴方、自分が何してるか、わかってるんですか?!
貴方、人間として、おかしいです!!!
そういうの、やめてください。       
Posted by 李紗 at 2006年11月11日 16:00
かわいそうな人・・・
ローゼンを馬鹿にすることしかできないんですね・・・
Posted by 水無月 at 2006年11月11日 21:54
確かに、イランかもね〜w
翠星石とか水銀灯とかは、結構好きだったりします。
でも・・・カナリア(漢字めんどい)とか、正直いらね〜とおもう、うん、邪魔w
Posted by kazu at 2007年01月31日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

