2006年10月30日

プーリップの水銀燈

・水銀燈は結構アレ

だと思うのですが、でも激しく売り切れなんだよなぁ……
このあたりがプーリップのよくわからない所ではあります。
ジュンプランニング プーリップ 「Rozen Maiden ローゼンメイデン」 水銀燈
この記事へのコメント
lol japan!! :-(
I very like Rozen maiden but....You thinking
it cannot understand thing haha....What a hell is going on
このアニメ、ちょっと調子に乗ってね?
no!!!! you talking...;-P
Posted by rozen omg !! at 2006年10月31日 00:50
とうとう半端に台湾人に偽装した邦人まで来るようになりました。
もっと、もっとだ。スネエエエエク!
Posted by (゚Д゚) at 2006年10月31日 01:40
あなたが良く分からないだけで、現在の人気ぶりが
世間一般での評価ですよw
アレだと言いながら、予約しようとしてるんじゃないの?
バロスwwwww
Posted by 通りすがり at 2006年11月08日 15:02
真っ昼間から転売屋さんみたいなコメントありがとうございます。
きっと、寂しい人生を歩んでらっしゃる方なんですね……。

とりあえず、不人気在庫とか泥人形なんかよりはよっぽどマシだと思います。
Posted by (゚Д゚) at 2006年11月09日 03:18
みんなすごいなぁ・・・・
Posted by kazu at 2007年01月31日 23:39
>>もっと、もっとだ。スネエエエエク!
そう欲しがるなよ、だがお前もゥホッ い い 男 だしなww サービスしてやるよ
Posted by スネエエエエク! at 2007年02月04日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

