2006年06月19日

最近思うこと

・水銀燈物語にタイトル変更

した方がいいのではないだろうか。理由:

1) 悲劇のヒロイン
2) 行動原理が真紅より明確(真紅殺してアリスになる!)
3) 真紅よりかわいい
4) 真紅より強い

ローゼンメイデン トロイメント 水銀燈Tシャツ/BLACK-XL(取り寄せ) ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈 【9月予約】
posted by のり at 18:08| Comment(14) | TrackBack(0) | ローゼンメイデン・NET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水銀燈物語 なんて
ちょーダサっ 激ダサっ ダッサダサ〜〜!!
貴方が水銀燈のこと好きなことはわかります。
水銀燈かわいいし。
でもこれは真紅に対するただの罵倒に過ぎないと思います。
Posted by 夜宵 at 2006年07月02日 17:13
真紅殺すなボケ!!
最ッ悪!!
Posted by 華音 at 2006年07月26日 16:56
真紅殺すなボケ!!
何したいの!!
最ッ悪!!
Posted by 華音 at 2006年07月26日 16:57
真紅殺すなボケ!!
何したいの!!
最ッ悪!!
Posted by 果菜 at 2006年07月26日 16:58
こわっ
執着もここまで来ると
キチガイどころじゃないな
Posted by at 2006年07月28日 20:03
キチガイだ
Posted by at 2006年07月28日 20:04
まぁ確かに水銀燈が主人公になれる要素はあると思うねー。案外、次ぎやる特別偏は水銀燈視点でメグとの話になったりして。
Posted by てんてろ at 2006年07月30日 13:16
ばっかじゃないですかぁ〜〜
水銀燈なんて所詮人気ランキング2位!

どうせなら1位の翠星石が主人公になるですぅ♪

…まあ水銀燈も人気あるし主人公になれるかもです
だけど水銀燈は性格悪だし主人公にはなれないと思うです

あと真紅に悪口言うなです
確かに不人気ですけど結構良い人形なのですよ
Posted by 翠星石 at 2006年08月07日 17:55
真紅を殺すなんて最悪だ         真紅のことを汚すな  
Posted by ゆう at 2006年08月09日 17:33
ははははははははははははははははははは
ははははは(ry
だからムカつく奴はくんなよ。
そう思うなら言わせとけばいいだけだろ。
もう少し考えてから発言してくださいね。
Posted by (’A‘) at 2006年08月11日 20:55
  ∩且つ
  ( ・x・)<むしろラプラスのドールズな冒険
` く| Y|V
  レ| ||
.  (_).)
Posted by URRRYYYYYYYYYYYYYYYY(ry at 2006年08月12日 14:06
しっかし、予想が現実になるとわね。三期は水銀燈が主人公のようだ。

ついでに俺予想、ラプラスはローゼンが化けているのでは?
Posted by 匿名 at 2006年09月19日 12:17
大体真紅ヒロインなのに真紅いなくなったらダメですぅ 第三期水銀燈メイン?みたいな話だったらしいけど真紅たちいなきゃ話進まないしさ・・・。言わせてもらうけど 「ローゼンメイデン オーベルテューレ」で検索して公式ホームページからストーリーを選べば ストーリー見れますよ? 一回見てみれば?  そうすれば今自分がどんなこと書いていたかわかりますよ? 全体的にこんなこと書くってことは真紅ファンを悲しませたいだけじゃん 私のコメント見たら
すぐにさっきの方法試しときな。
Posted by 翠星石 at 2006年12月31日 23:26
(’A‘) って奴の発言が皆をむヵっヵせてるって事に、自分で気づいてほしいなぁ・・・
てヵ水銀燈まじヵゎぃそ・・・
って言ったら水銀燈に『うるさいッ!!!』とヵ言って殺されるだろうな・・・(藁

で、ほんとに真紅は殺してはならんね。
これは言える。
でもさ、ローゼンメイデン皆ぃなくなるってのもどーヵと・・・
Posted by うめこ at 2007年04月17日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

