2006年03月21日

泥人形

PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX(予約)

こう言うものを最近の日本語では泥人形と言います。

こんなウンコみたいな品質のものは
誰も求めてないと言う事を
業者に強くアピールしましょう。絶対、買わないように。
ま、ここで言うまでもなく誰も買わないとは思いますが。

しっかし水銀燈の目つきの悪さはスゴイな(;´Д`)
この記事へのコメント
ウンコみたいな品質とか酷すぎますよ??
確かに少し可愛くわないと思いますが、
作った人や関わった人にかなり失礼だと思わないんですか?
Posted by 夜宵 at 2006年07月02日 17:14
ホント酷い!酷すぎ!!
そんな事言って何様のつもり!?
貴方、ローゼンが嫌いなの!?
迷惑!!!
迷惑だとか、そんな事も考えられないんですか???
Posted by 果奈 at 2006年07月26日 16:49
いろいろ書きスギやしぃー
ホント銀様しか頭にナイんやね。
真紅ファンがみたらどォ思うか。。。
Posted by 性悪人形 at 2006年07月28日 18:36
質はうんこだがたしかに作った人に失礼だな。わざわざ反感を買わんでも。
Posted by (’A‘) at 2006年08月11日 20:53
たしかに言ってること失礼だな。
品質うんこだけどwwwww
  ∩且つ
  ( ・x・)<つーかラプラスの魔も作れよ
` く| Y|V
  レ| ||
.  (_).)
Posted by (’A‘) at 2006年08月12日 14:03
つくった人の身にもなれ!!
言い過ぎにもほどがある。ものの程度っていうの知らないわけ?
Posted by 三つ葉 at 2006年10月07日 11:58
いやホントゴミやしw
こんなもん売りつけられるファンの身にもなれよな。
Posted by いちファン at 2006年10月09日 18:40
↑この人いい子というwww
Posted by kazu at 2007年01月31日 23:45
なんか 一般人VS2ch住人(管理人)
みたいな構図  ま 管理人は相手にしてないと思うけど
はっきりいってなんのサイトなのかわからんよ
論争や喧嘩したいならば ふたばや2ch行きなさい
奴等はパソコンで論争するの大好きだから歓迎するよ
そうじゃない一般人は彼等と話しても無駄無駄無駄ァ
来てしまった以上無視できないのかもしれない
好きと言えばそれで良し 嫌いと言うのも良し なぜなら貴重な人生を勉強や仕事のように見たくもないアニメに費やしてるのだから 別の事するように応援するのが吉
Posted by kazu at 2007年02月04日 20:01
↑って、自分も喧嘩に加わってるって事に気づいてますヵ?

たしヵに愛はこもってなぃヵもしませんヵ゛、ぁくまでもファンの人のためにってだヶだヵら、否定するのはぉヵしぃヵと。
逆にフィギュアヵ゛なぃ方が苦情ヵ゛くるのでゎ?
それにぃ、愛ヵ゛こもってる本物の動く人形なんで、夢のまた夢のまた夢・・・ですょ。普通に。
現実を見てローゼンメイデンを見たほぅヵ゛ぃぃですょ。現実とも区別っぃてますヵねー。ほんと。
てヵなんヵ作った人ヵ゛ヵゎぃそぅだゎぁ・・・



ぁ 夢壊してしまったらごめんなさぃねv
Posted by うめこ at 2007年04月17日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

